Saturday, November 12, 2011

秋まっさかり!in Korea!


Nadia in  Korea! 6年ぶりの秋を満喫中なう ♥


もうね~。ため息がこぼれるほど美しい紅葉のアートに

感 動  ♥ 
 


洋平さんも思わず・・・


冬のソナタの主人公か???笑 



シンガポールは、一年中夏なので、四季がないのです。それに日本に一時帰国するのは、いつもお盆かお正月なので、秋を感じたのは実に6年ぶり!!

澄み切った空気と冷たい風がとても心地良く、落ち葉と土の臭いに懐かしさを覚えました。子供の頃の「遠足の臭い」がしたよ。


紅葉でできたカラフルな絨毯 ・・・ ♥


可愛い子ちゃんがお出迎えしくれた~ ♥


空を見上げると、冬はもうすぐそこまで来ているのね!


オレンジ色に染まった森林。


って。また。

冬のソナタの主人公ですか?? 笑








いつかのハネムーン気分?・・♥ 

  










 カルビは葉っぱに巻いて食べるの ♥


ソウルの街で、適当に入った屋台で食べたホルモン・チャぷチェが最高に美味で・・・ ♥



これが、韓国焼酎「ジンロー」に最高に合うんだな ♥


 

それから、これは絶対MUSTでしょ。

サムゲタン!

美味っ ♥

こんな食生活をずっと続けられたら、お肌がツルツルになること間違いなし!!


だから韓国の人って美肌美人が多いのかな??



写真はまだまだあるんだけど、アップが大変なので・・・。

もっと見たい方は、Facebookのアルバムをどうぞ。

http://www.facebook.com/profile.php?id=611580201#!/media/set/?set=a.10150444792305202.418373.611580201&type=3