Sunday, January 2, 2011

2011年の幕開け!@ MarinaBay


HAPPY NEW YEAR 2011 ~ ★


2011年の幕開けは、Marina Bay の豪華な舞台の上!

眩しい光と音と2万人の観客の歓声、ダイナミックな花火と共に迎えました!!Nadiaです!

皆さま。新年、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します。





Mediacorp主催、Celebrate 2011は台湾よりDavid Tao(←中国や台湾、シンガポールでは有名な歌手だそうです)をゲストに迎え、テレビ生中継で行うカウントダウンイベント!

私たちはそのオープニングを、2010年にシンガポールで盛り上がったテレビ番組、One Moment of Glortyに出演していたローカルアーティスト達と共演し、歌と踊りのパフォーマンスで盛り上がりました!☆




テレビ生放送!ナディア、何回も出てます。w 

探してみてね ♥







それにしても、久しぶりの群舞!楽しかった!^^*

振付師 Zaki Ahmad 氏による振付&舞台演出で踊ったのですが、毎週、メディアコープ内で行われるお稽古が、何ともいえない緊張感に包まれていて、良い刺激になりました。

Ahmadさん、さすがプロ!時間と空間の使い方が本当に上手!

また一緒にお仕事させてもらえる機会に恵まれると良いな!★











午前0時。新しい年の幕開けと共に上がった花火が眩しすぎて、感動のあまり涙が出ました。

こんなに素晴らしい年明けは生まれて初めてです!



2011年もキラキラ輝く素敵な一年になりますように。

いっぱいの感謝と、愛をこめて!♥

Love, Nadia