Friday, May 11, 2012

今日のLunch BOX ★


その中身は~ ♪


でんでんでんっ

昨夜届いたばかりの旬の味!竹の子づくし!♥

金沢の実家のママが送ってくれたよ、しかも料理された状態で!さっすが~!
わざわざ新鮮なのを掘りに行ってくれたらしい・・。ほんと、ありがとう!!

炊き込みご飯も種にして送ってくれたので、ご飯に混ぜて炊飯器のスイッチ押しただけです。今朝、上司にもお裾分けしたらすっごく喜ばれました (´艸`) !

ちょっと焦げちゃったとんかつは、昨日SHIRAZから帰ってきてから下ごしらえしたものです。深夜2amまで一人黙々とお肉に衣をつけていました。え?不気味ですか?笑

でもそのおかげで今日のLunch BOX、 美味しく頂けそうです~
インスタントお味噌汁とお弁当で、デスク・ランチなう♥

実家のママへ~ ありがとうね~~っっ!

次回も期待してます! w

xx Nadia