Sunday, August 5, 2012

ANGEL Night-out


Bellydancerは、酒飲みが多い・・・・?!

Nadiaの日曜日のBellydanceクラスの生徒さんのうち、
なんと約9割が酒豪だと言うことが分かった日曜日の夜。。w

類は友を呼ぶ・・?w



この日は、RFスタジオがZUMBAイベント開催の為、日中のレッスンがキャンセル。だけど、お休みしたくなかったので、この日限りの「夕方レッスン」を開催しました!

日曜日の夕方、せっかくロチェスターまで出てくるならば、レッスン後に皆で軽く飲みに行こう!と言う企画が持ち上がり、ささやかなDrink Sessionをしました。


Rochester Parkの素敵ビストロ、Da Paolo Bistro Barにて!
http://www.dapaolo.com.sg/

すっごく雰囲気が良い開放的な空間!まるでバリかどこかのリゾートみたい。。

しかも、レッスンスタジオから徒歩2分ときた!

聞くところによると、日曜の午後はHappy Hourやっているみたいで、
レッスン後、明るい時間からここでビールやシャンパンを楽しんでいる生徒さんも多いとか?





お料理がとても美味しくて、ブロッセコも進む進む・・・




お店のマネージャーさんの取り計らいで、デザートはサービスしてもらったyo!ラッキ。♥ (´艸`)

ご近所だから、お近づきのしるしに・・☆ ってことかな?

これはもう、通うしかありませんね~~w 


そして、次回はもっとイイモノをご馳走してもらおうね!♥



2時間のBellydance Lesson!からの、2時間のDrink Session!

日曜日が素敵な時間で締めくくれると、月曜日は爽やかでHappyな一週間のスタートを切れそうですね。

すっごく楽しかったのでまたやりましょうね!「Bellydance女子会」!
 
おやすみなさい~~☆

xx Nadia