Thursday, November 29, 2012

【12月START】 Raks ★ Assaya!


Santaclaus is comin' to town ~ *+ ♪

新しいレッスンで使用するアサヤの画像をアップ・・・と思ったら、何だかクリスマス風になったので~★ HAPPYな気分で新レッスンをスタートしたいなと思っています。

12月スタートの新クラスでは、少しテイストを変え、サイーディの軽快なリズムに乗せてRaks Assayaを踊りたいと思います。Raks=踊り、Assaya=ケーン、つまりケーンを使ったダンスのことをRaks Assayaと言います。この踊りの背景についてもレッスンを進めながら少しずつ説明していきます。まずは楽しく★地面をたっぷり踏みしめて、Groovyに踊りましょうね。

11時からの基礎クラスでは、サイーディのリズムの取り方、アサヤの使い方、様々なルーチンを学びます。アサヤ有りと無しの両方で、踊れるように練習していきます。

12時からの振付クラスでは、基礎クラスで学んだルーチンを使って振付を一曲覚えます。思わず笑顔になってしまう!そんな楽しい振付をご用意しましたよ。どうぞお楽しみに!

また、同時に新規生徒さんも募集します。2013年、新しい年に向けて、新しい趣味を一つ、増やしませんか?ご希望の方は、まずはトライアルへどうぞ! 

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■   

新規ターム 12月2日(日)スタート!
Sunday Bellydance Lesson

■ 基礎クラス ■ : 毎週日曜日 午前11:00~12:00 (60分間)  -入門~初心者対象

Saidi Rhythm & Routine  : ベリーダンスの基礎テクニックに加え、今回はサイーディと言うリズムに合わせ様々なルーチンを学んでいきます。ベリーダンス初めての方、トライアルご希望の方はこちらをどうぞ!

料金 : $250.00 (10回・10時間) 
日程 : 12月2日、9日、16日、1月6日、13日、20日、27日 / 2月3日、10日、17日、24日、on & on..

   
■ 振付クラス ■ : 毎週日曜日 午後12:00~13:00 (60分間)  -初級~中級レベル対象

Raks Assaya 振付 : サイーディのリズムに乗せて軽快に踊りましょう!アサヤを使用します。曲を聴くと思わず笑顔で踊りださずにはいられない!そんな軽快な曲に合わせ、とびきり楽しい振付にしてあります。Nadiaオリジナルの楽しい振付クラスです。

料金 : $250.00 (10回・10時間) 

日程 : 12月2日、9日、16日、1月6日、13日、20日、27日 / 2月3日、10日、17日、24日、on & on..

■ STUDIO INFO ■

Rhythmic Fitness Studio 
www.rhythmicfitness-studio.com

住所 : 35 Rochester Drive , #03-10 Rochester Mall, Singapore 138639
最寄駅 : Buona Vista MRT Station

* 初めての方は入会金$30.00が別途必要です。
* 体験レッスンご希望の方は、ビジター料金$30.00でご参加頂けます。(お一人様一度のみ)
* ご要望に応じてプライベートレッスンもお承りしています。メールでお問い合わせください。

Contact at : suenadia@gmail.com


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■   

For more details, visit her official website ; 
http://nadiabellydance-jp.blogspot.sg/p/blog-page_28.html

■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  



尚、年末は12月22日~1月3日までクリスマス休暇によりRFスタジオがクローズします。それに伴い、12月23日(日)&30日(日)のSunday Bellydance Lessonも休講となります。

12月は、2日、9日、16日の3回レッスンを開催する予定ですが、休暇取得などでご欠席される生徒さんも多いかと存じます(事前に調査済み)。また、旧正月連休等も考慮し、通常10回で振付完成のコースですが、今回は3月まで時間を掛けて学んでいきたいと思っています。どうぞお付き合いください。☆

12月中にレッスンへ来れない方も、年明け1月6日からどうぞ!(その後は毎週きてね。)

Door is always OPEN for you! 

それでは、日曜日のお昼にお会いしましょう~~!

Love, Nadia