Sunday, July 28, 2013

TOYAMA ♥ JAPAN 2013

奉納舞 @ 富山護国神社










「裸足のプリンセス」、登場!




三味線、胡弓の音色。おわらの舞。ベリーダンス。


涼しい夜風。蚊取り線香のにおい。

神秘的な時間。









八尾にある、たまちゃんのお店「山元食堂」が、とってもアーティスティックで素敵だった!^^* ほっこり温かい、たまちゃんママが迎えてくれます。













富山能楽堂、楽屋にて。



カメリアさん他、出演者の方々の、全てのショーが素晴らしすぎて、しばらく夢から目覚められずにいました。富山を去る朝の、電車の中でも、金沢についてからも、ずっとウムカルスームが体の中を流れていて、とても心地良い余韻を感じていました。

ベリーダンスの奥深さ、愛を表現することの美しさを、改めて知った一夜でした。

「花伝」カメリアショー@富山能楽堂。

カメリア先生、主催者の千代先生、素晴らしい機会をありがとうございました。☆

最後の舞台裏「花道フィナーレ」に感動!そして、涙。 富山ダンサーさんのパッションを、いっぱい分けてもらったよ。^^* 

いろんな側面から、沢山の刺激を頂いた4泊5日の富山STAY!

美味しい白海老せんべいを、沢山買って、帰ります~ * +