Saturday, September 28, 2013

【Sahara* Blossoms】 レッスン後のお楽しみ ♥ 


やっぱ、これっすよね~ ♥ 

次回の舞台用のレッスンも、最終の追い込みに入っております。NADIA & Blossomsです。^^*

土曜だけで、ざっと3時間?お疲れ様でした。

レッスンの後は、みんな、こ~んな顔して、ビールを頂きます。


しあわせ!^^*  ♥




@ 塚田農場 Chinatown Point店
http://www.mangosteen.com.sg/gourmet/japanese/tsukadanoujyou/


話題の「美人鍋」!♥ ♥ ♥

美容成分たっぷりの、コラーゲン鍋で、心も体も美しくなる!^^*




コラーゲンスープで乾杯! ♥ の図!





で、なななんと、2度目のバースデイサプライズ!

わわわ・・・ どうしよーー。 皆、ありがとう っっ!!!♥  ♥  ♥



このお礼は、次の土曜&日曜レッスンで、100倍返しだ~っ!笑

期待しててね! ♥




願い事は、「世界平和」w、そして、「これからも健康に、皆で楽しくダンスを続けられますように!」お願いしました。このブログに書くと、どんな願い事も、結構、叶いやすくなるのだよ。^^*

♥  ♥  ♥ 

Thanks again, & again!!

Love you so much!!!!

xx Nadia