Wednesday, December 16, 2015

Water color painting class by Inessa Kalabekova!



シンガポール在住のベリーダンサー友達で、アーティストのInessa.K主宰の水彩画教室にいってきました。イネッサのアートワークは本当に素晴らしく、いつもインスタでうっとりしながら作品を拝見しているのですが、(気になる方は彼女のインスタをチェックしてみてね)、そんな彼女が不定期でレッスンしてくれるというので、さっそく参加してきました。

クリスマス間近なのでクリスマスリーフを描くというのが課題でした。初めてにしてはよく描けたほうかな?自画自賛しておりますw が、すごく難しかったーーー!でも楽しい!

絵を描いているときは無心になれるのが良いです。来週からしばらく日本に帰るので、日本の風景画でも描いてみようかな。