Tuesday, August 16, 2016

【Event 告知】★『TEA SALON by WHITETREE Vol.4』 WHITETREE x DANCE 




『TEA SALON by WHITETREE Vol.4』WHITETREE x DANCE 

『幸せ美人を増やしたい』
ベリーダンサーNADIAとハーバルブレンダーMEGUMIが雑誌対談企画で語った『内側と外側から溢れる女性らしさ』を高めるための秘訣をイベントを通してみなさんに感じて頂ければと思います。


日時:8月26日(金)
2部制 10時〜12時まで

10時〜 
『ベリーダンス体験』(身体の外側にエネルギー発散)
1時間のワークショップの中で、ベリーダンスを踊るための大切な[7つの基礎ムーブメント]をご紹介していきます。実際に、一緒にやってみましょうね。レッスン最後に、ナディアが踊りをデモンストレーション(パフォーマンス)しますので、そちらも楽しみにお越しください。

11時〜 
『美容効果の高いハーブを学ぶ・作る』(身体の内側に吸収)
ハーブティーを飲みながら交流会
ベリーダンスで身体を動かした後の吸収率の高い時間帯にオーガニック美容成分たっぷりのハーバルティーを飲んで全身に植物成分を感じてもらいます。

ゆったりとした気持ちで、心と身体に働きかける薬草について学び、ご自身で簡単な薬草調合ブレンドを作ります。

自分の心や身体の状態を知る、またお茶を飲みながら新しい交流を作っていただくための時間になります。

参加費:$50(2講座込み)
場所:オーチャードエリア
(参加者の方へ個別連絡致します)
*対象:女性限定 (子連れOK) 
*お持ちもの:運動しやすい服装、タオル、
*定員になり次第、締め切り

特権:和漢生薬や西洋ハーブが贅沢に配合されたWHITETREEのハーブブレンドが毎月家まで無料で届く『Wild Flower Bouquet 』サービスをお申し込みの方に、美容ブレンドを今だけプレゼント!

こちらのフェイスブックメールもしくは、下記へメールで申し込みをお願いします。

whitetree@whitetree-teatime.com 宛て

*短期間で定員になる可能性がありますので、興味がある方はお早めにご連絡をお願いします。