Sunday, June 10, 2012

舞☆音に咲く華


空から降ってきた美しい雪が、手のひらの中で一瞬で解けてしまうような、とても儚く美しい時間でした。たったの5分間だったけれど、一緒に踊れて幸せだったよ~。

華音から放たれるオーラがキラキラと美しくて、Nadiaには眩しすぎたよ!夢に出てきてしまうくらい!私も、彼女のように、ダンサーとして、一人の女性として、美しく凛としていられるように頑張らなくちゃ!と強く思いました。ありがとう!


次にシンガポールへ来る時は、WSなどもお願いできたらいいなぁ。

どんなオモシロイことができるか、いっぱい企んでおきます♥ (´艸`)!!


Miss you so much!!!

Love,
xx Nadia