Wednesday, June 27, 2012

朝活とネタ帳



Nadiaの朝は早い ―


なんてね。♥ (´艸`) うそ

(一度言ってみたかっただけ!「情熱大陸」風に 笑 )


低血圧なので、昔から朝が弱いんだけど。。。





でもね、ここ半年ほど、ずっと続けているよ~。


朝  活 ! (`・ω・´)キリッ


前住んでいた家から少し北へ引っ越したので、朝は会社の近くまで洋平さんが車で送ってくれることになったのです。(贅沢~☆)出勤時間より1時間早く会社に到着してしまうので、近くのカフェで朝食を食べながら「朝活」するってわけ。



カヤトーストトと、あま~い、ミルクティーで、エネルギーチャージ!!!



最近、ネタ帳がいっぱいになったので、新調しました~。トライバル柄だよん(^^)☆



ここに、SHOWのアイディアや、選曲、振付、フォーメーション、レッスンプログラムなど、あらゆる「ネタ」を思いつくがままに書きこむのです~。

たった1時間の朝活でも、毎日続けるとすっごく違う。

正直、日々の生活の中で、練習するスペースや時間は全然足りていない。。(二束のワラジなので!)でも、iPodとペンとネタ帳さえあればいつでもダンサーとしての準備はできるのです。

Nadiaの頭の中は、いつも忙しいです。朝活だけでなく、ランチタイムの1時間、バスを待っている時、ラーメンを待っている時ww、そんな隙間時間を利用して大体こんな調子でアチラの世界にいってしまいます。笑 怪しげですが・・


ほっといてね。w


「朝活」、さて、いつまで続くかな?笑