Tuesday, January 1, 2013

HAPPY NEW YEAR 2013


ドラマティックな花火と共に迎える2013年!感動の幕開け!

in SINGAPORE ~ ☆

皆さま、新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。☆



31日の大晦日の夜。朝から降り続いた雨もピタリと止み、Marina Bayの眩しい夜景が姿を現しました。

ピンク色に光るマリーナ湾。その正体は、シンガポール中の人々の2013年に叶えたい夢が書かれた無数の球体!「Wishing Sphere Project」と言うMarina Bay Countdown主催の毎年恒例のプロジェクトなんだって。


さすが、ロマンティックなことを考えるね~☆ 素敵!

いろんな色に変化するので見ていて飽きないよ。



 
花火や夜景に負けず劣らず、眩しい笑顔で踊れたかな?(^^)☆

今回、NadiaのShowに花を添えてくれた美しいAngelsたち。夜景をバックに華やかに艶やかに舞を披露してくれました。2013年は更に飛躍することでしょう!☆ ますます目が離せませんね~!
 
SHOWの素敵な画像は、一週間以内にはUPできるはず!☆ 少々お待ちを!



ブログのチャンネルはそのままで!笑

I will be BACK!See you soon! ♥

xx Nadia