Sunday, January 6, 2013

ZAFT 2013


お正月気分をいいことに、相変らず飲んで浮かれております。笑 Nadiaです。☆

このメンバーが集まると、エンドレス!

久しぶりの、ZAFTだよ。w 


ZAFTとは、Zulfa, Akiko (Nadia), Fatema, & Toshiの4人で結成される「飲み仲間」。全員ダンサー(&ミュージシャン)で、2010年の結成以来、不定期に集まっては「大騒ぎする」という活動をしています。笑












日曜日の午後。早い時間から飲み始めるのに選んだ場所は・・・

Robertson Walkの人気店!

Wine Connection Tapas Bar & Bistro
http://www.wineconnection.com.sg/







Wine Connection Tapas Bar & Bistro は、シンガポールとタイでワインのディスカウントショップを展開するワインショップWine Connectionの直営レストラン。

美味しいワインが卸価格で楽しめるということで人気沸騰中のお店。
フランス産のワインやスパークリングが1本S$30.00と言う安さだから驚き!

お食事もとても美味しかったです。(^^)☆ 











Toshi君がお年玉プレゼントをくれたよ〜 

美容パック! + *

女子が喜ぶもの、わかっている~ さすが!^^* ありがとう~☆ 

2013年も美肌ケア、ガンバルヨ! 





そして、当然、ハシゴする。w


いつもの店、Shirazへ!☆ シンガポールで一番素敵なお店なの~!(でた!ミウチ褒め!ww)

でも、本心からそう思うの。ONでもOFFでも何度でも来たくなる!本当に大好きなお店!


妖艶なベリーダンスを見ながら、SHISHA(水煙草)をするのです。

今宵のダンサーはMaia~!素敵! + *







酔っ払うと大喧嘩もします。笑 




初めて飲んだカクテル・・・ なんと言う名前のカクテルかは、記憶がない。笑

つづく・・