Wednesday, November 12, 2014

[3周年 ♥ Anniversary Hafla] 会場変更のお知らせ!



こんにちは!★ナディアです。


限定80名でご用意したHaflaチケットですが、沢山のご予約を頂いており、チケット追加を検討しています。


しかし、お客様が増えると、SHIRAZの狭い店内では、(柱などもあるため)、立ち居地によってはパフォーマンスが見えにくく、椅子が足りないことや、ビュッフェやドリンクを待つ為の列が長くなるなど、懸念事項がありました。


そこで、今回、思い切って会場をお隣のIndoChineへ移すことにした次第です。ちょうど、先週金曜にショーをさせて頂いた会場で、素晴らしくゴージャスな空間!IndoChineの良き計らいにより、今回タイアップが実現することになりました。ゆったり広々とした空間で、ボックス席に運ばれてくるカナッペを摘みながら、ワイングラス片手にショーを観る!と言うアレンジにさせて頂きました。


このIndoChineが入っている建物は、シンガポールでは数少ない歴史的建造物の一つで、1880年代に中国人貿易商の邸宅として建てられた大変貴重な建物なのだそうです。(IndoChineウェブサイトより)


そんな素晴らしい歴史的建造物の中で、ショーができるなんて、大変光栄に思います。


* バリアフリーではありませんから、会場エントランスに段差があり、躓きやすくなっていますので、ご来場の際はお気をつけくださいね。




さて、IndoChine内のBiancaは、週末の夜は若者が集まるお洒落なClubとして賑わっていますが、昼間は吹き抜けの天井窓から太陽光が降り注ぐ明るい空間に様変わりします。日曜日の午後、ふかふかのソファー(通称:お姫様椅子)に座って、美味しいカナッペとドリンク片手に、ベリーダンスショーをご覧頂き、贅沢なひと時をご一緒しましょう。

会場が広くなりましたので、チケットは100枚用意いたしました。すでに8割が売約済みです。完売次第、受付を終了させていただきますので、ご希望の方は、ご予約をお急ぎくださいね。


NADIA & Sahara*Blossoms Presents
Bellydance Party 2014
Anniversary Hafla 
Bellydance Party! Celebrate with us!

Date :  Sunday 14th December 2014
Time : 14:00 - 17:00
Bellydance Show time : 14:30 & 15:30  
Performance by : Nadia & Sahara*Blossoms 
Venue : Bianca Supper Club @ IndoChine Clarke Quay
Address : 3A Merchant’s Court, River Valley Road, #01-02 Singapore 179020
 
Ticket : $50.00 for Adult / $30.00 for Kids (Free for baby)
* Canapes + 1 Drink ( Draft Beer, Wine, Soft Drink) Inclusive


Booking : NADIA suenadia@gmail.com