Wednesday, November 19, 2014

[3周年祭★特別企画] ベリーダンス入門!体験ワークショップ



ベリーダンスって、なぁ~に?


から、始めます。^^*



入門・初心者を対象にした、ベリーダンス体験ワークショップを開催します。経験者クラスでのレッスン体験は少し勇気がいるかもしれませんが、未経験者のみで開催する体験ワークショップなら、皆さんにリラックスして受講して頂けるかな?と思い、企画してみました。

1時間のワークショップの中で、ベリーダンスを踊るための大切な[7つの基礎ムーブメント]をご紹介していきます。実際に、一緒にやってみましょうね。レッスン最後に、ナディアが踊りをデモンストレーション(パフォーマンス)しますので、そちらも楽しみにお越しください。

新規生徒さん、過去に体験受講された方で再チャレンジしたい方、しばらくお休みされていて復帰をお考えの方、皆様、大歓迎です。♥ 

また、毎週日曜・月曜のレッスンは、仕事や家庭の事情で、通いづらいけれど、どんな踊りなのか、少しでも知ってみたいと言う方、この日だけでも時間が作れそうならば、是非来て体験してみてほしいな。(今後ナディアクラス続けなくても構いませんので)、シンガポールで一人でも多くの方に、ベリーダンスを知ってもらうきっかけになればと思い、企画しています。


服装は、動きやすいストレッチパンツにTシャツなどをご持参ください。更衣室はあります。裸足で踊りますので靴は不要。★+ 女性のみが集まる、日曜の朝の神聖な空間です。60分間、存分に楽しみましょうね。


NADIA Bellydance Etnertainment & School, Singapore 
Presents
Bellydance Trial Workshop for Beginners

■ Bellydance Trial Workshop for pure beginners 
Date :  Sunday 21st December 2014
Time : 11:00 - 12:00 (1H)
Ticket : $20.00  
* Technique introduction of bellydance to pure beginners, Nadia will give you a demonstration (performance) at the end of Workshop

Booking & Registration : NADIA suenadia@gmail.com


* スタジオスペースの関係上、参加者は20名程度とさせていただきます。


Venue : Rhythmic Fitness Studio


Rhythmic Fitness Studio
www.rhythmicfitness-studio.com
Address : 35 Rochester Drive , #03-10 Rochester Mall, Singapore 138639
Nearest Station : Buona Vista MRT Station (5min walk)
Telephone : 6570 5006