Monday, December 15, 2014

[3周年祭 ♥ 特別企画] ベリーダンス入門ワークショップ 



こんにちは!★ナディアです。

「3周年祭 ♥ 特別企画」として、12月の毎週日曜日に3週連続でお届けしているイベントですが、いよいよ今週末がラストとなりました。

新鮮な発見と、美味しくて楽しい時間を過ごしたペルシャ料理のクッキング、スペクタクルなベリーダンスパフォーマンスに今年一番のキラキラの時間をお届けしたハフラ!そして、ラストは、ベリーダンスを体験し踊ってみる!のベリーダンスの体験&振付ワークショップですよ。


まずは、午前11時~12時にお届けする60分間のベリーダンスワークショップ。今年の踊り納めに・・・・ って、考えてみたら、初めてさんばかりのイベントだから、初踊りになるのか?w


入門ONLYでお届けする、初めてのワークショップです。ベリーダンスって何?というところから始めたいと思います。アラブ音楽にあわせて少しずつ体を動かし、女性らしい表現の中で心と体を開放させていきましょう。


運動やダンスの経験がない初心者の方は、特に、経験者の中に混ざって参加するのがとても不安・・とのお声を、以前から沢山頂いていましたので、そんな方の為に今回開催を決めました。どうぞこの機会をお見逃しなく!

通常の体験レッスンでは、60分$30.00でご参加頂いていますが、(通常は経験者に混ざりながらのご参加になります)、今回は感謝祭企画ということで、入門のみを集めたプライベート体験会であるにもかかわらず、料金はたったの$20.00でご参加頂ける上に、ナディアによる特別ベリーダンスデモンストレーション付の内容です。


また今回、感謝祭プロジェクトのラストを飾るワークショップイベントと言うことで、ナディアから参加者全員にベリーダンス音楽のCDをプレゼントする予定です。私がセレクトした素敵なアラブ楽曲が10曲ほど入っています。そう!おなじみの、NADIA's Selection、今回は新作の Vol.6 を差し上げます。これを聴いて、クリスマスを過ごして貰えたら良いなと思い、ご用意しました。どうぞ楽しみにお越しくださいね。

(あ。もちろん、振付WS参加者の皆様の分もあります!ご心配なく~www)



CDや教材などの準備の関係上、最終人数を確定する必要がありますので、事前のご予約をお願いいたします。締め切りは、12月18日(木)正午とさせて頂きます。

ナディアまで、メールでご一報くださいね。


今年最後の素敵イベントを、皆様とご一緒できるのを楽しみにしています。♥

ナディア