Wednesday, December 17, 2014

たくさんのお花を頂きました ♥


3周年ハフラでは、たくさんの綺麗なお花を頂きました ♥

自宅がお花畑状態です!♥ ♥ ♥


ロチェスタークラスの皆から ♥  

カラフルな薔薇!こんな薔薇初めてみました。まるで私たちの衣装のようです。このブーケを作ってくださったChakoさん、もしかするとステージで踊る私たちをイメージして薔薇を選んでくださったのかしら?嬉しいです。^^*




アラブストリートクラスの皆から ♥

うっとりするほど純粋で優しい色の薔薇。つぼみ状態で、これから少しずつ開花していくのを見るのが楽しみ!!!まるで皆のようですね。とってもいい香り!



なんと!ハフラだけの為に、クアラルンプールから日帰りで駆けつけてくれた、リカコちゃんから!彼女は、昨年春まで私のレッスンに来てくれていた、とっても可愛い教え子で、一緒にDUOも踊った仲! ♥  



来星当時からの親友で、今回フォトグラファーを引き受けてくれたエリちゃんから。お花も写真もお料理もなんでもできちゃうマルチタレントな彼女に、今回沢山素敵な写真を撮ってもらいました。また後日シェアしますね~



可愛いクッキーは、アイシングのプロ!アラコさんが前日に徹夜で作ってくださったもの。Spoonfulのスポンサーのもと、来場者全員に配られました。大人気すぎて、一瞬でなくなりました!^^*



この素敵なメモリアルトロフィは、生徒さん全員からの贈り物!ありがとう!

大切にします! ♥ 



ラストは、満開に咲き続けるSahara*Blossomsのゴージャスな薔薇たち!♥ 

2015年は更に美しく輝く予定なので、引き続き応援してくださいね。



Sahara*Blossoms 
Bellydance Troupe 
Singapore