Saturday, May 14, 2016

Sahara*Blossoms Tokyo ! ナグシャン復活



Sahara*Blossoms Tokyo ! ナグシャン復活!
@ANA Intercontinental Tokyo, Akasaka

東京在住のカグシャンと、シンガポールから一時帰国中のナディアが、久しぶりの共演。タイムラグを感じさせないぴったりと息のあったパフォーマンスに歓声が上がっていたね〜 また共演しましょう!!!東京love!!!!!!

東京でイベント・ショーの出演依頼がございましたら、是非ご連絡ください。ナディアはシンガポール在住ですが、カグシャンは東京在住ですので、美しきSuper DUOが様々なイベントを華やかに盛り上げます。シンガポールを中心にアジアの目の高いオーディエンスを魅了し続けてきた二人に、お任せくださいね。

お問い合わせはFacebookでカグシャンに直接メッセージくださってもいいですし、ナディアにご連絡くださればつなげます。suenadia@gmail.com

是非、二人を応援してください。

たまたまナディア帰国してたら、3人での出演ももちろんお受けします。♥ 日本の多くの方に私たちの踊りを見てほしいな〜