Tuesday, April 28, 2020

【NADIA ONLINE LESSON】★ 5月受講生募集!



こんにちは!★ ナディアです。

4月にスタートし大好評開催中のオンラインベリーダンスレッスン。シンガポールのナディアの自宅スタジオから週に3回お届けしています。5月からは、1コマ増やし、1日3コマ、月に39コマのレッスンをすることに致しました。



自粛生活ですっかり鈍ってしまったカラダを何とかしたい!そんな声をよく聞くので、ナディア得意の「ヨガストレッチ」クラス (ドS筋トレあり!! w) を新たに開講致します。ヨガマットかバスタオルをご用意ください。

基礎クラス→振付クラス→ヨガストレッチと、3コマ・合計2時間を受講頂ければ、かなり体の変化を感じるはず。有酸素運動と無酸素運動を、バランスよく取り入れています。

運動が久しぶりの方は、基礎クラスや、ヨガストレッチのみ受講されても構いません。週に一度、一コマでも受講いただければ体がかわりますよ。




お値段については正直悩みましたが、4月からオンラインレッスンを企画し、皆様に本当に喜んでいただいているので、私も嬉しく、また、私のほうが皆様から沢山の元気を頂いているので、その感謝の気持ちも込めて、4月と同じ特別料金で5月も開催したいと思います。


月額125ドル(1万円)で、何度受講いただいてもOKです。(▶︎ 通常料金の半額以下です)


世界のどこからでもご参加頂けます。また、年齢も、国籍も、ダンス経験も関係なく、どなたでもご参加頂けます。指導する際に使用する言語は、日本語と英語の二カ国語になります。


お子様も是非、一緒にママと踊ってくださいね。


新しいヨガストレッチは、ご主人も一緒に参加されてもいいかもしれません。男性には、特にナディアのドS感が増すかもしれません笑笑。(普段のスタジオレッスンには男性の生徒さんはいませんので、オンライン限定のプレミア特典ということでw)


ベリーダンスのお稽古が、このコロナとの戦いに少しでも貢献できますように。5月は更に気合を入れて、丁寧でクリアなレッスンを提供して参りたいと思います。

沢山の方にオンラインでお目にかかれるのを楽しみにしています!

ナディア



【お申し込み方法】
シンプルです!皆様が一番利用率の高いSNSからナディアまでカジュアルメッセージで参加表明をして下さい。

Facebook / Instagram / Messenger / LINE / WhatsApp / Gmail など。メールの方は、suenadia@gmail.com まで。


【ご連絡頂きたいのは2点】
- フルネーム
- メールアドレス(音源を送る際に使用します)

【ダウンロード頂きたいアプリは2つ】
- Zoom (レッスンで使用)
- WhatsApp (動画を送信する際に使用)

【お支払い方法】
お支払いはシンガポールまたは日本にある銀行口座へご送金頂く形になります。お申し込み頂いた方には送付先の詳細をお送り致します。


【5月スケジュール】
日曜・月曜・木曜のピンクとブルーとパープルのスロットが対象となります。それ以外の曜日はプライベートレッスン枠(オンライン可)になります。



【プライベートレッスン】
火曜・水曜・金曜・土曜のお好きな時間にマンツーマン、またはセミプライベートでの指導を受付ます。内容はリクエストベース。例えば、以前ワークショップで教えた振付のおさらいや、ショー用の演出アイディア、フォーメーション指導なども可能。また、現在オンラインで指導している振付の復習や予習もマンツーマンで指導可能。ご興味がある方はお問い合わせください。

【その他】
振付クラスで使用する音源は、受講者全員にEmailで送付いたします。スオードというベリーダンス用の剣を使用したユニークな振付で、トルコの有名ポップスに合わせて踊ります。スオードをお持ちでない方は、傘を代用いただけます。ご用意ください。オンラインレッスン後、おさらいしていただけるように、レッスン後にWhatsAppのグループチャットより振付動画を毎週配信しています。5月からは曲の後半(フロアワーク)を学んでいきます。5月入会の方で4月の振付を学びたい方は、プライベートレッスンにて習得いただくことが可能です。ナディアまでご相談ください。(5月のパートのみ頑張ってみるということでももちろんオッケー!)


その他、ご不明な点があればナディアまで!
suenadia@gmail.com