Wednesday, December 11, 2013

水曜日 *+ ♥


スタジオで、ひとり朝練!からの~、出勤!の巻。

ダンスで始まる一日。さわやかで気持良い!♥ 基本的に週末は生徒さんリハ中心なので、空いているのは平日朝か、夜のみなわけです。ナディアの時間・・。一日が24時間では足りない、と言い続けて何年経つだろう?


でも、今日は思いっきりご褒美ランチ(パフェ付)を食べて、かなり元気です!^^*




いよいよ、今週末に迫りました!!クリスマスハフラ!
ようやく準備が整いましたよ~。あとは、当日を楽しむだけですね!^^*

チケットは完売です。ありがとうございました!♥ 当日券はでませんので、ご了承ください。