Thursday, December 26, 2013

おやすみ前のお楽しみ♥


今年お世話になった方々へ ♥ クリスマスギフトに選んだのがこれ。

ロクシタンのヴァーベナ・ボディーローション。


(先日のクリスマスハフラでのゲームの景品も、中身はこれだったんだよ~。*)


働く女子たちへ癒しをあげたくて ♥ ロクシタンのお店でギフト選びをしていたら、これに出会いました。お店で試した瞬間に気にいりまして、(一瞬ふわ~っとアチラの世界へ飛ばされたような感覚に陥りましたw)、で、さっそく自分用にも購入!(´艸`) ♥


毎晩、おやすみ前に使っています。


これをつけると、いい香りに包まれながら、とてもリラックスして眠ることができるの。^^


調べてみたら、レモンヴァーベナには、精神安定と神経緊張を和らげる効果があるそうで、ストレス解消にはとても良く、絶大な癒し効果があるとのこと!どおりで!


ロクシタンのウェブサイトより:
■ True Story of Verbena ■ ■ 
魔女が恋ぐすりに入れていたと伝えられる「魔法のハーブ」。地中海沿岸で古くから自生し、栽培もされてきたヴァーべナ。魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから、「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれています。香りはレモンを思わせるようなフレッシュな柑橘系。心と体を涼やかにし、日々のストレスを和らげたいときにピッタリです。


だそうです。


「恋を呼ぶハーブ」だなんて ♥ その言い伝えも、ロマンティックで素敵だし。 
この際、ヴァーベナシリーズを揃えちゃおうかな~、なんて、単純な私。


年末も忙しく働く女子たちへ!是非、お勧めします。^^*
癒しのベッドタイムに試してみてね。 ♥