Saturday, April 2, 2022

【春ですね!】4月よりスタジオ再開!5月はナディア日本行くよ♪




皆さん、こんにちは!
シンガポール在住の日本人ベリーダンサー、ナディアです。


4月1日より、待ちに待った規制緩和!シンガポールもいよいよ「withコロナ時代」へ、一歩を踏み出しますね。今年秋には3年ぶりに、シンガポールでのF1グランプリも復活するとのことで、観光客が戻って来ること、国際イベントの復活に、想像するだけでワクワクしますね!






カジノや、フェスも戻ってくるかな?


たくさんベリーダンスのイベントや、ショーの企画もしていきましょうね。私自身が出演するのも嬉しいですが(この10年でシンガポールのほぼ全てと言ってもいいくらい多数のイベント会場で公演をしてきたので)、今後は自分が踊る以上に、後進を育ててみたいと思っています。もし、シンガポールでイベントに出てみたい方いたら、ナディアにプロデュースさせてくださいね。たくさんチャンスを渡していけると思います。期待しててください。


前と同じに戻るのではなく、前より良いものを、もっと良い形で、創っていきますので、関わってくれる方はたっぷりご一緒しましょう。

ナディアが、グイッと引っ張っていきますので是非ついてきてね!w





さて!昨年、設立10周年を迎えた「Nadia Orientaldance Arts, Singapore」も、この春、新しく生まれ変わります。



コロナ禍の2年は、オンラインの可能性に満ちたイノベーションと、オフラインの特別感について、ずっと考えていました。



ナディアの中で出た答えは、これからも "ハイブリッド"を貫いて、オンラインでできないことをオフラインで、オフラインでできないことをオンラインでやる!です。


両方の良いトコ取りな、そして受講してくれる方には、リーズナブルで、常にトキメキとワクワクが湧いてくるような、そんなベリーダンスのスクール、特別なコミュニティを目指したいと思います。



なので、NADIA ONLINEをこの2年、ずっと受講してくれている皆は、心配しないで大丈夫!コロナが落ち着いても、オフラインが復活しても、ナディアはこの素敵なコミュニティをずっと続けて行こうと思っています。








さて。急に決まったのですが、5月に日本へ行きます。


その際に、NADIA ONLINE 2周年を記念して、グローバルに各地から受講しくれている皆が集まって、パフォーマンスをする、「TOKYO HAFLA vol.1」 を開催します。




この企画は、2回目、3回目へとつなげていきますので、これからベリーダンス を始める方、お久しぶりの方、皆様ぜひ、次回は自分も東京で参加するんだ♪って、あるいは、シンガポールに来て?金沢で?関西で?場所を問わず、いろんな場所でハフラの企画をしていけたらと考えているので期待してて!これもオンラインの恩恵ですね。NADIA ONLINE受講者の皆様がいる街から街へ、皆が集まって、まるで移動サーカスのような?ワクワクするプロジェクトに育てていきたいです。





また各地で、ナディアと組んで、イベントマネージャーをしてみたい方(主に会場選びやイベントマーケティングのお手伝い)は、ぜひ手をあげて教えてね。イベント企画の基本から、また海外仕込みのマーケティングの基礎を教えることもできます。Give & Takeで、皆様のアイディアや、お力も貸してくださいね。







さて。本題!

4月より、スタジオレッスンがいよいよ復活します!!
久しぶりのスタジオレッスン!



プレオープンとして、素敵なプロモーションを2つご用意しています。




まず、1つ目は、「パルティ・プロモ」!


パルティ4月号(表紙にナディアが登場しています)をご覧くださった方は、なんと!入会金が無料になります。パルティのWEB画面(ナディアのインタビュー記事、またはスクールINFO)をスマホ画面で構いませんので、受付で見せて「プロモプリーズ!」とお伝えください。これだけで入会金$50が無料になります笑。(なんて簡単なwww)


こちらは、6月末まで有効です。




2つ目はおなじみ、「NADIA ONLINEのハイブリッド・プロモ」!


NADIA ONLINE受講生で、スタジオレッスンを受講される方は、チケット一枚で、その日のレッスンをUnlimitedで受講可!1時間分のチケットで、2コマでも、3コマでもお好きなだけ受講できます。


こちらは4月末まで有効です。







久しぶりのスタジオレッスンということで、ハッピーな気持ちMAXで、キックスタートを切りたいと思い、プロモを用意しています。


まずは身体を慣らす感じで、ふらりと、ナディアに会いに、そしてスタジオで汗を流しに来てください。5月に日本へ行く前に、シンガポールの皆に会いたいです。




4月スケジュールは上記の通り。

スタジオレッスンを開催するのは、4/3〜4/21までの、水曜夜ヨガ以外の全てのクラスをとなります。


4/3(sun), 4/4(mon), 4/7(thu), 4/10(sun), 4/11(mon), 4/14(thu), 4/17(sun), 4/18(mon), 4/21(thu).

* 水曜夜ヨガは、自宅配信となります。



スタジオクラス参加ご希望の方は、DMでご一報ください。スタジオクラスは、10名限定の予約制です。


また、4/24(日)のクラスは、ナディア日本への移動日と重なってしまった為、休講とさせていただき、代わりに、5/1(日)に開催します。4/25(月)クラスから5月中のクラスは全て、日本から配信となります。5月のワクワクイベント、レッスン予定については別途ご連絡差し上げます。楽しみにお待ちくださいね。





6月からは、新システムも導入しますよ。

Raffles Town Clubでの、これまでのチケット制も残しますが、それに加えて、いつ規制強化されても対応できるよう、"withコロナ時代" を上手に楽しむための、ONLINE-OFFLINEでのハイブリットクラスを、完全サブスクにてお得な料金でお届けしていきます。


月額 $250で、オンライン・オフラインのレッスンの全てを受講し放題という夢のようなプランが実現します。これまで採用していたチケット制は、$250で10コマ(10時間)受講できるのに対して、サブスク制を起用することで、月48コマをお好きなだけ受講できるようになります。チケット制も残しつつ、新しいサブスクも採用しましたので、お好きな方をお選びくださいね。







【サブスクプラン①】
「ハイブリッド」
(お月謝制) $250 に、含まれるもの:

■ オンラインレッスン月48コマを、ご自宅から受講
■ オフラインレッスン月48コマを、Raffles Town Club スタジオから受講
■ 振付に使用する音源・解説動画・ナディアが踊る振付デモ動画の提供
■ オンラインプライベートレッスンの半額受講
■ NADIA ONLINE企画の定期イベント(ハフラ・発表会・オフ会など)への参加

➡︎[こんな方に向いています] 振付を1曲ちゃんと学びたい・たっぷり運動したい・家族にコロナ陽性者が出てスタジオに行けないことがあっても自宅からレッスンを受講したい・NADIA ONLINE企画のイベントに参加したい etc.. 

➡︎[支払い先] Raffles Town Club受付にてご精算ください(現金・クレジットカード・NETS可)

➡︎[レッスン会場] Raffles Town Clubスタジオ、スタジオへ来れない日は自宅から受講




サブスクプラン②】
「オンライン」
(お月謝制) $150 に、含まれるもの:

■ オンラインレッスン月48コマを、ご自宅から受講
■ 振付に使用する音源・解説動画・ナディアが踊る振付デモ動画の提供
■ オンラインプライベートレッスンの半額受講
■ NADIA ONLINE企画の定期イベント(ハフラ・発表会・オフ会など)への参加

➡︎[こんな方に向いています] 振付を1曲ちゃんと学びたい・たっぷり運動したい・シンガポール在住ではないけれどレッスンを受講したい・小さい子がいて外出が難しいが自宅からレッスンを受講したい・NADIA ONLINE企画のイベントに参加したい etc.. 

➡︎[支払い先] NADIAまで直接ご精算ください(PayNow・Bank Transfer・クレジットカード可)

➡︎[レッスン会場] 自宅から受講





【チケットプラン】「完全オフライン」(3ヶ月有効) $250に、含まれるもの:

■ Raffles Town Clubでのスタジオレッスン 60分クラス10回分(通常レッスン・リハーサルクラスにも使用可)
■ 音源や動画は含まれません(別途購入は可能)
■ NADIA ONLINE企画の定期イベントへは参加できませんが、オフライン企画のイベントへの参加は含まれます(例えばオフラインでのランチ会・BBQなど企画しようと思っています)

➡︎[こんな方に向いています] 週に1時間でもスタジオに来てエクササイズ目的で踊りたい・ヨガや基礎クラスのみ受講したい・振付覚えるほど毎週は出られないけれど、たまにどんな感じか振付クラスにも顔を出してみたい etc.. 

➡︎[支払い先]Raffles Town Club受付にてご精算ください(現金・クレジットカード・NETS可)

➡︎[レッスン会場] Raffles Town Clubスタジオ





【チケットプラン】「オフラインで体験レッスン」(1回券) $35 / 60分

➡︎[こんな方に向いています]初めて参加される方は、体験レッスンを1回券でどうぞ!
➡︎[支払い先]Raffles Town Club受付にてご精算ください(現金・クレジットカード・NETS可)
➡︎[レッスン会場] Raffles Town Clubスタジオ



【ダイレクトプラン】「プライベートレッスン」$100/60分
対面でのプライベートレッスンを再開します。お好きな演目をお好きな日時でブッキングできます。

➡︎[こんな方に向いています]仕事や子育てでなかなか定期的な自分時間を確保できない。自分の好きな時間に好きな演目をマンツーマンで習ってみたい。コロナが気になるのでグループレッスンではなく、マンツーマンを希望する etc.. 

➡︎[支払い先]NADIAまで直接ご精算ください(PayNow・Bank Transfer・クレジットカード可)

➡︎[レッスン会場] NADIA自宅スタジオ(対面プライベートレッスン)・自宅から受講(オンラインプライベートレッスン)










【その他】

チケットを購入後、期限が近づいているなどを理由に、サブスクに変更を希望する場合、チケットをバウチャーとして支払いに使用することが可能です。(ふとっぱら!w)例えば、パフォーマンスがあってリハクラスに5回チケットを使って残りを翌月のサブスクに使いたい・・など、相談くだされば臨機応変に対応できます。受講生の皆様が損をしないよう、困ったことがあったらナディアまでご相談ください。


また、2021年5月以前にご購入いただいたRaffles Town Clubのチケットをお持ちの方は、コロナ規制を考慮し、有効期限を1年以上フリーズしてもらっています。しかし、Raffles Town Clubの方針で、今年の7月末に失効するとの連絡あり。もし、カードをお持ちの方いらっしゃいましたら、そのカードのバランス金額を、上記ダンスチケット、サブスクプランにお使いいただけるように、交渉してあります。




受付でその旨をお伝えください。




例えば、古いカードの残数が3時間分あったとして、$25 x 3 = $75ですので、$75を引いた金額で、新しいカードを購入できるという感じです。バウチャーになる感じですね。


もし、古いカードをお持ちの方がいらしたら、2022年7月末までにRTCにお越しいただいて、新しいカードに書き換えてくださいね。2022年7月末を過ぎると、古いチケットの利用ができなくなります。ご注意ください



ただし、ご自身の名義であることが条件となります。友人の名前を買い取って換金するなどは許可されていませんのでご遠慮ください。あくまで購入されたカードはご自身のみが利用可能とのことですので、ご注意ください。




【レッスン料金、スタジオ情報】

■ 入会金:$50 (RTC施設利用料として初回のみ)
■ 月謝制:$250 +GST → 48コマお好きなだけ受講できます (1ヶ月分)
■ チケット制:$250 + GST → 60分クラス10回分 (3ヶ月有効)
■ 開催日:月・水・木・日に開催。レッスンスケジュールはウェブでチェック
■ 内容:ベリーダンスの基礎・振付・ヨガ
■ スタジオ場所:Raffles Town Club, Harmony Studio


【プロモーション】

① 新規の方。パルティを見た!で入会金$50が無料に!6月末まで。
② NADIA ONLINE受講生は、チケット一枚で何コマでも受講可!1時間分のチケットで、2コマ、3コマ、その日に開催しているレッスンをお好きなだけ受講してね。


【ご連絡事項】
■ 4月3日〜21日までの全てのクラス(水曜夜ヨガを除く)が、Raffles Town Clubでの開催となります。スタジオへお越しの場合は、簡単で結構なのでナディアまでDMください。

■ 4/24(日)のクラスは休講・代わりに、5/1(日)に開催。4/25(月)クラスより、5月の全てのクラスは、ナディア金沢実家の和室より、または、東京のスタジオより配信予定。


■ 古いカードをお持ちの方は、2022年7月末までにRTCにお越しいただいて、新しいカードに書き換えてくださいね。2022年7月末を過ぎると、古いチケットの利用ができなくなります。ご注意ください。またカードは、ご自身の名義のみ有効となります。





その他、ご不明な点があれば、ナディアまで遠慮なくご連絡ください。