Posts

Showing posts from November, 2011

NADIA* Sunday Bellydance Lesson

Image
日曜の午後、緑に囲まれた爽やかなスタジオで、私と一緒にベリーダンスを踊りませんか?


NADIA*Sunday Bellydance Lesson 

毎週日曜日 : 11:00~12:00(基礎), 12:00~13:00(振付)
料金 : $250.00 (10回分:1回$25.00) 
スタジオ受付にてダンスカードをご購入ください

スタジオ : Rythmic Fitness Studio @ Rochester Mall 3階
住所 : 35 Rochester Drive , #03-10 Rochester Mall, Singapore 138639
最寄駅 : Buona Vista MRT 


* 裸足で踊るので靴は不要。Tシャツにストレッチパンツなど、動きやすい服装でお越しください。更衣室あります。


お申込み、お問合せ、ご質問などあれば、Nadiaまでどうぞ。
Email : suenadia@gmail.com




今夜です!It's PARTY time!

Image
チャイナタウンの外れにある、ちょっと小粋な飲み屋街、CLUB STREET!その通りに面したお洒落な大人の為のお店「Screening Room」。1階が中東料理レストラン「Mamounia」、地下1階がアラビアンラウンジ、2階はプライベートシアター、3階はスタジオ、4階はルーフトップBARになっています。


今夜の話なんだけど、全館改装を終えたばかりのScreening Roomのオフィシャル・オープニングパーティで踊ることになりました。


って。また急だよね~!www


突然舞い込んできたお仕事なので告知が遅れました。だけど、とても面白そうなイベントなので、今夜予定ナイ方、ふらりとお越しくださいね!

それに超お得な情報をGETしたyo!

7時OPEN、9時までの2時間はなんとチャージフリー!で、なななんと!飲み放題!!(ワイン・カクテルなどあります)。

9時半以降は1杯10㌦~となります。

チケットはほぼ完売状態。しかし、「NADIA's FRIENDs」と伝えれば入れてくれるって!(^^)予約する時にそう言ってね!

是非この機会をお見逃しなく!

予約は、Mr.Anil (HP: 81014924) まで!

Mamounia Restaurant & Lounge
~ Official Launch Party ~
http://www.screeningroom.com.sg/detail.aspx?id=902&type=events

In celebration of our launch, we shall be offering "The Tales" Specialty Cocktails at $10 ++ all night long in Mamounia Restaurant & Lounge while we will rock to the tunes of INCOMA! 9:30pm onwards . The perfect blend of fine cuisine and oriental delights.

Date : November 23, 2011
Venue : Mamounia Restaurant & Lounge @ The Screening Room
Address :…

秋まっさかり!in Korea!

Image
Nadia in  Korea! 6年ぶりの秋を満喫中なう ♥


もうね~。ため息がこぼれるほど美しい紅葉のアートに

感 動  ♥ 



洋平さんも思わず・・・


冬のソナタの主人公か???笑 



シンガポールは、一年中夏なので、四季がないのです。それに日本に一時帰国するのは、いつもお盆かお正月なので、秋を感じたのは実に6年ぶり!!
澄み切った空気と冷たい風がとても心地良く、落ち葉と土の臭いに懐かしさを覚えました。子供の頃の「遠足の臭い」がしたよ。

紅葉でできたカラフルな絨毯 ・・・ ♥

可愛い子ちゃんがお出迎えしくれた~ ♥


空を見上げると、冬はもうすぐそこまで来ているのね!

オレンジ色に染まった森林。

って。また。

冬のソナタの主人公ですか?? 笑








いつかのハネムーン気分?・・♥ 










 カルビは葉っぱに巻いて食べるの ♥


ソウルの街で、適当に入った屋台で食べたホルモン・チャぷチェが最高に美味で・・・ ♥