Posts

Showing posts from December, 2016

《NADIA Maternity Promotion》★ 2017年1月8日より特別レッスン始まります!

Image
こんにちは!★ナディアです。

早いもので2016年も残り数日になりましたね!振り返ると激動の一年でしたが、とても充実した年になりました。春には故郷の金沢や東京でショー&ワークショップさせて頂く機会に恵まれ、6〜9月にかけては作品作りに没頭し、9月にシンガポールで開催したA Night of Orient Vol.3では長年の夢だった和フュージョン作品"JAPONESQUE"を発表、Sahara*Blossomsメンバーの皆と一緒に踊って好評を博しました。また12月のスクール5周年記念ハフラには、日本在住の元生徒たちもたくさん来て踊ってくれて、大変華やかなイベントになりましたね。

ナディアは実は今年の6月頃に妊娠がわかり、お腹の赤ちゃんを育てながらの作品作り、レッスン、イベント主催など、通常通り活動を続けてきましたが、9ヶ月目に入った今週から、産休に入らせて頂くことにしました。



妊娠中もベリーダンスを普通通り踊り続けたおかげで、つわりはほとんどなく、筋力・体力も劣ることなく、血流は大変良く、食欲は半端なくw、睡眠も普段の1.5倍は眠り、髪や肌の調子も非常に良くて、今まで生きてきた人生の中で一番体調が良いのではないか?というくらい絶好調のマタニティライフを過ごしています。妊娠後期に入り、いよいよラストスパートですが、アンジュレーション2回半の安産出産を目指して頑張りますね。★ また妊婦のベリーダンスライフについて、別途記事にして自分の経験を元にシェアしたいと思っています。

さて。今日は、1月から始まるスペシャルレッスンのご案内をさせてください。

振り返ると、ナディアがこの5年間レッスンの為に振付・創作してきた演目は約30曲に達しました。過去に教えた演目を教わりたいとのリクエストは良く頂くのですが、毎回新作を発表して教えるのが密かな私の楽しみでして、ダンサー・振付師としての醍醐味をそこに感じている為、リピートしてレギュラーレッスンで教えることはほとんどありません。(ワークショップやプライベートレッスンで特別リクエストを頂いた場合は例外。プライベートレッスンではご依頼に応じてお好きな演目をお教えしています★)


《NADIA振付 ベリーダンス作品リスト 2011-2016》
1.  Pharonic Odyssey
2.  Matsuri - 織姫たちの…

《5th Anniversary Bellydance Hafla》❤️ THANK YOU!!!

Image
《5th Anniversary Bellydance Hafla》★ A lot of love & laughter here and there ... 💕💕 Thanks for the huge support as ever, we've just turned 5!

10th December 2016

NADIA Bellydance Entertainment & School, Singapore
Photo by David Goh @ Raffles Town Club

Sahara Blossoms Bellydance Singapore