Posts

Showing posts from October, 2012

The Project is... on!

Image
何を作っているのかは、まだ秘密・・♥ (´艸`)


おたのしみっ


デザイナーのFutase*さん。
夜遅くまで本当にお疲れ様です・・・。


私も、もうひと頑張りするとしよ ♥ (^^) 


素敵な作品になるよう願いを込めて。

Love, Nadia

Video from ♥ Arabian Oasis

Image
Video by Derek Tee / La Vita è Bella Pictures
http://www.derektee.com/

美女を創る魔法の言葉

Image
知ってる?イネスマジック!
数年前に、このブログにも書かせて頂いたことがあるのですが、再び!☆
ワンランク上の美女になる為の「7つの魔法の言葉」。  ... by Ines Ligron
1) 自分のチャームポイントを書いてご覧なさい! 2) あなたを褒めてくれる人はいる? 3) 実用性だけの下着なんて捨ててしまいなさい! 4) 洋服の色や形、その似合う・似合わないを決めるのはあなたではない! 5) ハイヒールを怖がらないで! 6) 全身裸になってボディーラインをチェックして! 7) 今日一生に一度に会えるかどうかの男性が待っているかも?と、家を出るときに思い出して!
年齢とか、既婚者だからとか、そんなの関係ない。年齢はただの「記号」だと思うこと。 そして、自分は美しくならなければならい!と言う自信を持つことが大事!
と、彼女は言っています。


素敵っっ!♥ (´艸`) Love her mind & spirit...!!!! 


そんな美のカリスマ!イネス・リグロンが、現在、シンガポールに拠点を移し 活動しているそうよ!(←イネス口調 笑)
彼女のブログより: http://ameblo.jp/inesligron/


ミスユニバースジャパン・ナデョナルディレクターとして 知花くららや、森理世など、数々の日本人女性をトップへと導いた、イネス・リグロン。
そんな彼女による「美」のワークショップが、11月13日(火)の祝日、 Singapore Four Seasons Hotel にて開催されるみたいなの。

これは行くしかないわね!☆

Nadiaはいつも通り、10cmハイヒールを履いて参加しちゃうわ!☆ ww 一緒に参加してくれる美意識の高い女子、大募集中よ!(^^

詳細はイネスのブログを見てね。 http://ameblo.jp/inesligron/entry-11376817334.html

See you there! Happy Beauty Life +*-.
愛を込めて。 xx Nadia 

今夜のgigは・・

Image
@ St James Power Station
スタンバイなう(^^)☆
久しぶりに Turkish Delight のリクエストを頂いたので これから踊ってきます〜☆ 
Have a nice Friday evening ~!! xx Nadia 

DOT ... lover

Image
Louis Vuittonの新作BAGみたいな柄のタイツ。w
思ったより可愛い!(^^)☆ 

今夜は会社のDinner & Danceに出席してきます~
@ Fairmont Hotel  www.fairmont.com/singapore
今年は余興踊らなくて良いので、気が楽・・っ!笑 
ではまたね~  xx Nadia