Monday, August 1, 2011

韓国行きの夢!



は、叶いませんでしたが (;_;うるるる

しかし、とっても楽しい週末でしたっ!★

今年はSingapore Street Festivalが10周年なので、Asia Global Bellydance Competition は素敵なシアターで開催されました。

テンション上がる!! 




Nadiaはシンガポール大会で3位に入賞。

そのまま、シンガポール代表でアジア大会に参加させてもらいました。今年は8カ国から約27名のダンサーが参加。(インド、ベトナム、日本、モンゴル、マレーシア、韓国、台湾、シンガポール)




インドからの参加者によるボリウッド・フュージョンが素敵だった!


日本からの参加者による、和フュージョンもあったよ~。

って私ですが!

えへ


衣装はNadiaオリジナルのデザインだよ。




今年はDarrenがシンガポール大会ソロ部門のチャンピオン。グループ部門ではLe Jewelの超息の合ったダンスが優勝しました。皆すごく素敵でした。





大きなトロフィー、羨ましいな。

Nadiaは、今年はメダル1個でしたが、また機会がれば挑戦するよ~。