Saturday, April 28, 2012

SHOW ☆ Singapore MICE Forum


今夜の会場は、Marina Bay Sands!

SACEOSより招待を受け、同団体のSingapore MICE ForumでSHOWをお届けしてきました。


SACEOSは、シンガポールの有名ホテルやイベント関係の方々が所属する団体。

同団体主催の「MICEフォーラム」(MICE: Meeting・Incentive・Convention・Exhibition)がMarina Bay Sands にて2日間開催され、Nadiaは同イベントのガラディナーで、エンターテイメント部門・スポンサーとして参加する機会に恵まれしまた。

大変光栄に存じます。


Swissotel副支配人Raymondさん(左)と、今回のイベントのメイン司会Timさん(右)と。

(Timさんの本業はMotivation Speakerだそうで。⇒http://timwade.com/


Nadiaは、午後8時半過ぎた頃に登場っ ! 


今回は、宴酣のところでの登場でしたので、それに合う選曲と演出で会場の約350名のお客様と一緒に盛り上がってきました!
 


Soheilaさんもスタジオのプロモの為に駆けつけてくれました。宣伝活動?できたかな?
お役に立てたら光栄です。www ^^





SHOWの後は、Marina Bay Sandsの waterfront から美しい夜景が見えるBARで飲み直すことに~

TimさんとSoheilaさんと3人で、夜が更けるまでビジネストーク!(苦手!ww)しかし、とっても勉強させていただきました。Timさんの発想力に圧巻でして・・・

素敵な出会いに感謝ですっ

キーワードは、Connect, Inspire, & Produce!






「Louis Vuitton島」の前を通り、次に欲しいBAGの事を考えながら、幸せな気分で帰宅しました~ 笑

これ、モチベーションUPには欠かせないのよっwwww 

今夜は良く眠れそう ♪ (^^)

それではまた!おやすみなさい ☆

xx Nadia


N A D I A  * Bellydance Entertainment Singapore