目ヂカラの話 ♥


とにかく、「まつげ」命のナディアです。w

昨日のアラブストリートでのレッスンで、「まつげ」を魅せる表情~ 、からの~、メヂカラ ♥ !と、いつものように無茶振りな表現で生徒さんを困惑させたナディアでしたが、今後も目線使いをたっぷり取り入れた振付満載ですので、どうぞご覚悟を!w

私の場合、「アイライン + マスカラ + つけま」の3拍子揃って、初めてメヂカラが完成するのですが、全部が無理でも、ちょっとマスカラにこだわりを持つだけで、結構変わると思うの~!^^

今朝より2本目に突入した、現在愛用中のマスカラがとても良くて、すでに数名の生徒さんにご紹介したのですが、皆にもシェア!
 
それは、「塗るまつげ」でおなじみの、デジャヴ だよ。実は10年以上愛用しているブランドなのですが、デジャヴから最近でた新製品のボリュームマスカラが、半端なく盛れる ♥ と、個人的に大絶賛しております。ワトソンなどのドラッグストアで、一本、25ドルくらいで買えるよ~。


良い点は、にじまないので、レッスンやショーなどで汗をかいても全く平気!そして、お湯でするっと落ちるのでクレンジングが超らくちん!

♥ ♥ ♥ ♥ ♥ 

ナディア流は、基本的に、3度塗り!が掟だよん。笑

一度塗りし、乾いたら、ビューラーで上げる!
二度塗りし、乾いたら、ビューラーで上げる!
三度塗りし、乾いたら、ビューラーで上げる!

*注意: 乾く前にビューラーすると、まつげが一塊になり失敗するので気をつけてね。朝一番に塗って、家を出る前に2度目、会社についてから3度目・・・と言うイメージです。執念深くいきましょう。笑

これで、魔法のメヂカラに!?

是非、試してみてね ♥


Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!