Sunday, December 7, 2014

[3周年祭★特別企画] NADY's Kitchen ♥ SHIRAZでペルシャ料理を作る!


[NADY's Kitchen] ♥ SHIRAZでペルシャ料理を作る!

Cooking event at SHIRAZ organized by Spoonful SG was successfully done. 20 of us 'professional' chefs got the knowledge & secrets of Persian cooking today! :) OMG, it was too yummy & so much fun!! 

We must do it again!! *+


参加者の皆様、ありがとうございました~!

初挑戦のペルシャ料理!★ 半分、ナディアの趣味wから始まった企画でしたが、沢山の方にお集り頂き、楽しんで頂けて、本当に良かったです。Spoonfulの康子ちゃん、細かなアレンジありがとうね!そして、こんなに素敵なアレンジにしてくれたSHIRAZに感謝です。皆さま、引き続き、SpoonfulのFacebook Pageで楽しいお料理教室情報が満載なので、是非チェックしてみてくださいね。

本日のナディアは、フォトグラファー兼、食べる係でしたがw、来週のハフラのナディアはちょっと違うよ!ふふふ 感謝祭と言うことで、ステキ企画を沢山考えて、準備を進めています。ご参加予定の方はどうぞ、楽しみにお越しくださいね!


* チケット110枚、完売致しました。ありがとうございます。当日券はでません。

* 今日現在、ご予約頂いた方々の分まではチケットをご用意しています。お支払いはイベント前日までにお済ませ頂きます様、ご協力をお願い致します。




以下、今日のイベントの素敵な写真の一部です~。 Enjoy!♥