[Kuching Malaysia]猫の町?


ボルネオ島北西部の東マレーシアに位置するクチンに来ています。★ ナディアです。

クチンはマレーシア語で猫を意味し、街のいたるところに猫の彫像が飾られています。猫ちゃんの街と聞いて、とても楽しみにして来たのだけれど、3日間滞在して、彫刻以外の本物の猫は一匹も見かけませんでした笑。

そのかわり、犬がものすごくたくさんいて、市場やストリートで、多分15匹くらいは見かけたと思います。WHY ? ^^ 

犬の街か?w







クチンは、ご飯が美味しいのと、女の子が可愛い!♥

でも、クチンスタイルとシンガポールスタイルの、サテーやクエチャオ、最後まで違いがわからなかった笑 (日本の関東スタイルと関西スタイルの味の違いを外国人にわかってもらえないのと一緒だね?)


クチン、ご縁を感じているので、きっと近いうちにまた来ると思います〜 ^^*

See you soon xxx ♥



Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!