Tuesday, July 7, 2015

[Celebrating 10th Anniversary]★ Candle dinner @home.




7月7日に結婚10周年を迎えました!ナディア&ジローラモです。

10周年だから何か特別なことしたいね!と、去年くらいから話していて、悩みに悩んだ結果、お家でディナーが一番良い!という結論に・・。w 


なんか、私たちらしい!^^


記念日なので、バルコニーでキャンドルディナーという、少しだけ特別演出にしてみました!ピンクのモエシャンで乾杯( ´ ▽ ` )ノ♥


赤ワインのタイミングで焼いたお肉(from Swiss Butchery) も、ちょうど良いミディアムレアで、レザミで食べたのより美味しく焼けた気がする(´艸`○)←自分ナイス!w





Sweet 10だから、ダイアちょうだい!って言ったら、「いつの時代のヒト?」って速攻却下されました(しくしく)。



もともと宝石には興味がないので、それと同額くらいのBellaの衣装を何着かオーダーしておきました。ふははは 



ジローラモ(←旦那の芸名ですw)とは、夫婦というよりは、親友のような感じ。10年前よりも、たぶん、今が一番仲が良いです。

これからの人生の、長い付き合いの中で、お互いをあらゆる形でサポートしあい、更に幸せを盛りあげていきたいなと思います。10年間の夫婦生活の中で、彼が教えてくれた沢山の大切な事を心に刻んで、彼のような素晴らしい人に少しでも近づけるように邁進したい・・、そう感じた10年目の結婚記念日の夜です。


皆様、今後とも最強コンビのナディア&ジローラモを宜しくね!★+