Thursday, December 1, 2022

【INVITATION】★ BLOSSOMS' CLOSET オンラインフリマ開店です♪

 



昨年大好評だったので再び!:)


12月ずっと開店中!という、ゆっくり選んで、たくさん買っちゃお♪ 売っちゃお♪的な、なんだかずっと楽しいフリマ♪ を企画します。


ご参加方法は下記の通り。


NADIA ONLINE presents online flea market
BLOSSOM's CLOSET

■ 日時 : 12月1日〜28日まで
■ 会場 : "BLOSSOM's CLOSETインスタアカウントにて
■ 参加対象者 : 12月NADIA ONLINE受講者
■ 参加費:無料

■ 参加方法:12月NADIA ONLINE受講者全員に、"BLOSSOM's CLOSET"への招待状♪が届きます。皆様はインスタのアカウントをご用意の上、お待ちください。"BLOSSOM's CLOSET"は鍵アカとなっています。招待者のみ、フォローを承認いたしますので、承認後、すぐにお買い物をお楽しみください。人気商品は、真剣なチミドロの戦いとなる可能性がありますので笑、お早めのご入店、ご決断をお勧めいたします笑。

■ 購入方法:好きなものが見つかったら、コメント欄に【KEEP】と入力。その後、購入者は出展者に直接メッセージを送り、購入決定後、出展者はコメント欄に返信する形で【SOLD OUT】と入力。第三者から見て、商品が販売状況がコメント欄で確認できるようにします。支払い・商品の発送については、各自でセッティングをします。


■ 出展方法:BCアカウントに、まず商品情報をアップします。①〜⑥をBCアカウントへDMしてください。BC開店中の、12月1日〜28日の間であればいつでも出展できます。


① 出展者の名前と、インスタアカウント
② 商品のブランド名(なければ無しと表記)
③ サイズ(S / M / L)または、3サイズとブラカップ・身長など・衣装ならスカートの長さなど詳しく表記。ヒップスカーフやレッスン着などは大体のサイズで結構です。
④ 販売希望価格(日本円とシンガポールドルの両方表記)、またわかれば購入価格も記入
⑤ 使用頻度 (例:5回ほど着用 or ほぼ新品 など)
⑥ 商品の特徴とメッセージ(例:一点ものとしてオーダーメイドで作ってもらった衣装・〇〇のショーで着用した思い出の衣装です、大切にしてくださる方にお譲りしたいです etc)
⑦ 商品の写真(前・後・横から見た写真を3枚程度)


記入例:

▪️出展者 : 
NADIA @nadia_sueoka
    
▪️商品のブランド名 : 
Bella衣装
    
▪️サイズ : 
S / ブラサイズ  B cup / 身長160cm / スカートの長さ 90cm
    
▪️販売希望価格 : 
$500 (¥40,000) / 購入価格 $1,200 (¥110,000)
    
▪️使用頻度 : 
5回ほど着用しました
    
▪️特徴 : 
スリットが深めに入っていて美脚に見えます。保存状態は良好ですが、少しビーズが取れている部分があります。
    
▪️写真 : 
3枚添付

    

■ 購入の流れ
① BLOSSOM's CLOSET内で欲しい商品が見つかる
②【KEEP】とBLOSSOM's CLOSETの投稿にコメントする
③ サイズや素材の感じを問い合わせる →出展者へインスタでメッセージ

④ 気になる箇所が解決し購入を決める → 出展者に決定と伝える
  気になる箇所があり購入をやめる → 【KEEP】をコメントから自分で削除する

⑤ 購入決定後、出展者は購入者の【KEEP】コメントに対して【SOLD OUT】と返信する▶︎購入契約成立!

⑥ この時点で、その商品はSOLD OUTであると第三者から見て分かる
⑦ 購入者は出展者へ送付先を知らせる
⑧ 出展者は準備を進めつつ、12/28まで発送せず、キープ
⑨ 購入者は他にも欲しいものが見つかったら、出展者に知らせて一緒に送って欲しいと伝える。または、他に欲しいものはないから、それだけ送って欲しいと伝える
⑩ 12月28日正午に締め切り、その時点で集計する。


■ 商品の配送と、受け取り方法
全て配送で対応。送料は基本的に購入者の負担とし、配送後に、送料の実費に商品の金額を足した合計金額を、出展者から購入者へ知らせます。購入者は、まとめて12月31日までに振込・送金・PayNowなどで、支払いを完了させてください。


出展者は、12月28日のフリマ終了後、商品配送の手配を行い、年末年始ごろに商品が手元に届くように送ってください。会う予定のある方は手渡しでもOK。出展者と購入者で相談して決めてください。ただし、NADIAクローゼットからの購入者は、件数も多いことが予想され、東京で手渡しが難しい可能性があります。理由は、ハフラやWSなど開催日は特に、タイトスケジュールの中で動いていることと自身の衣装など荷物がとても多いため、それ以上の荷物を抱えての移動が難しいことが予想されるためです。NADIAから購入される方は、12/28以降、日本国内の郵便を利用し(from 金沢)で、送付することになると思いますのであらかじめご了承ください。



■ ご参加に関する注意事項
① 返品交換は基本的にはお受けしません
② 代理販売・代理購入はご遠慮ください
③ 営利目的とした商品の転売はご遠慮ください 

ナディア個人的には、出展する商品は全て愛着のあるものばかりで、教え子になら・・と言う特別な気持ちで、かなりの破格でお譲りしています。。

どうぞ、このオンラインフリマ「BLOSSOM's CLOSET」を温かい気持ちで、クリスマスムードを楽しめるようなイベントとなるよう、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。





その他、フリマに関するご不明な点は、ナディアまでお気軽にお問い合わせ下さい。

それでは、クリスマスに向けてーー!
HAPPY SHOPPING! *+


ナディア







DANCE is the hidden language of the soul.