Monday, December 3, 2012

発表会の舞台裏で


睡眠時間を削って、働いてくれている人がいました。



Futase Takatsuka さん - ☆  

Freelance Fashion Creator 










私達が発表会で着用したお衣装は、一つ一つ彼女の手作業で作られた作品なのです。








舞台に大輪の花を咲かせられますように!との願いを込めて、美しいピンク色の花柄を選びました。

Nadiaのは巨大なのを一つ、皆のは小さくて可憐なお花がたくさん散りばめられたものになっています。☆

深夜まで打合せをしたり、アラブストリートへ生地を選びに行ったり、時々一緒にお酒を飲んだり(Futaseさん酒豪!笑)と、とっても楽しかったです!(^^)

また是非、一緒にお仕事させてください!★
本当にありがとうございました!大好きです!

Love, Nadia