Sunday, December 23, 2012

SHOW ♥ Bintan, Indonesia


シンガポールからフェリーで1時間、インドネシアのビンタン島にやって来ました。



急遽、舞い込んできたSunset Weddingで踊るShowのお仕事。
Wedding Partyを盛り上げる余興として、NadiaがBellydance Showをお届けします。。+☆



Sunset Beachに幸せいっぱいの空気!





新郎新婦、なんと、象に乗って登場! (こんな演出見たことないっ!!!)







二人が登場した瞬間に雨が止み、美しい海をバックに、夕日に包まれながら挙式が始まりました。

象さんが見守る中で、インドネシア風?の挙式が行われているのを、遠くからこっそり見ていたNadiaです。結婚式って何度見ても感動しますね。







Wedding Partyは夜が更けるまで続きます。余興はBellydance Showの他に、歌やミュージシャンのライブ演奏、ビーチからランタンを空高く飛ばす儀式?だったり、盛りだくさんでした。

Official Photographerの方が、後日画像を送ってくれると言っていたので、Showの模様はまた追々アップしますね~


会場となっていた素敵レストランは・・・

Baan Aarya Restaurant
http://www.baanaarya.com

とてもロマンティックな雰囲気なので、大切な人との記念日などに来たいお店ですね。。 

私も次は絶対にプライベートで来るよ!☆ 



クライエントが用意してくれたホテル(ビラ)に1泊。

Mayang Sari Beach Resort

無駄に広くて、贅沢で・・・。一人だと寂しくて眠れませんでした 笑


朝食の後、11時のフェリー出発までに、1時間ほど時間があったので

「瞬間的!リゾート」を体験してから帰りました。

夕方には別のアポイントが入っていたので、シンガポールに直帰しなくてはならなかったのです・・・とほほ





一応、水着持ってきてたんだけどなぁ~ 

(時間が無さ過ぎた・・涙)