Sunday, March 24, 2013

This is where my passion comes from..


大好きなNatalie Beckerと!彼女にまた会えるなんて夢みたい!
@ Ahlam Bellydance Festival, Singapore



週末は、合計9時間、3つのWorkshopに参加してきたよ。Natalie&Ebruのドラムソロ(相変わらずダイナミック!シミー&スピン満載!)と、Sincia(from Korea)のオリエンタルルーティン!とても妖艶で素敵だった~。






Happy Birthday! Natalie!!! xx


ナタリー・ベッカー。その美貌で、22歳のお嬢さん(Ebru)のママだって、いったい貴女何歳なんですか?

彼女のチャーミングな魅力と、上品な色気に、再びハートをわし掴みにされております。


余韻の続きは、彼女のDVDを見ながら楽しむことにしよう。^^*



撮影禁止と言われていたのに、Facebookに画像流出していたよ?
さすがシンガポール!ww 



ガラショー、とても良かったです。マスターたちのSHOWはもちろん、Fatemaのお弟子さんたちも、毎年レベルが上がっている!あれだけの曲目を群舞で準備するなんて、相当な時間と労力、練習量が必要でしょう。

SHOWを拝見して、またまたモチベーション上がりましたよ。^^*

日本からいらしたMonaさん、ロシアのAleksei(踊りも見た目もイケメンすぎて鼻血がでそうでした)、オランダからAisa、KLのトライバルダンサーHilton、韓国のSincia、圧倒的な存在感で会場を沸かしてくれたEbru Becker & Natalie Becker、それぞれ個性豊かなSHOWで、楽しませていただきました。
 
主催のFatema、素晴らしいフェスティバルを開催してくれてありがとう!そして、お疲れ様!
また次のSHOWでも、皆を驚かせてください。期待してます~★

Love,
xx Nadia