Sunday, December 29, 2013

クローゼットの中 ♥


こんな感じです。笑  


今日は久しぶりのお休み!♥ 


と、言うわけで、朝から大掃除!^^* 特に、衣裳部屋が、本当に~やばく大変でした・・・。www


来年は、「断捨離」を心がける!と、心に決めた、2013年、年の瀬。




ナディアは、明日が仕事(踊り)納め! @Regent Hotel

2014年の踊り初めは、お正月 ♥ 1月2日(木)のシラーズでのショーで幕開けです。



2013年を振り返ると、本当に充実していて、沢山の夢が叶った一年でした。

平凡なOL生活の傍ら、NADIAとして、ショーのお仕事を本当に沢山頂いて、Sahara*Blossomsのメンバーとも数々の素晴らしい舞台で共演できたこと。ベリーダンスを通して新しい出会い&発見が沢山あったし、学んだ年でした。

日曜&月曜のお教室には、たくさんの素敵な女性が集まってくれて、ダンスを教えると引き換えに、素敵エナジーをいっぱい頂いて、まだお釣りがたくさん出るくらい ♥ ありがとう!^^*

一年が過ぎるのが、本当にあっと言う間なのですが、でも、半年前の出来事、一年前の出来事が、まるで大昔のことのように感じるのは、一つ一つのイベント事がとても内容が濃く、深く人と関わり、情熱をもって取り組み接しているからなのだと思う。いつも、忙しくしているけれど、そんな風に生きる人生はとても幸せだと思う。

来年も引き続き、「ご縁」を大切に、シンガポールでの仕事と、ベリーダンスと、家族(&友達)のバランスのとれた生活をしていきたいと思います。



ざっくりした目標は、(たくさんあるけど)、


お料理をがんばってみる ♥ お菓子を焼く。

そんな心の余裕を、持つこと!です。要は、女子らしい生活をしたいだけ。^^*

♥  ♥  ♥

来年のTo Do List、更新しなくちゃ!