Sunday, August 3, 2014

[Sunday Afternoon Party] @ Nadia's home


リサイタルの打上げ ♥ という名目で、ショーに出演してくれた皆と我が家で飲み会をしました~。手作り料理一品持ち寄りのPOT LUCK PARTYだよ。^^* 

皆から頂いた素敵なプレゼント、なんと、Nadiaのロゴ入りのシャンパン&専用のグラス!こんなセンスのいいプレゼント、初めてだよ!ありがとう!!

そして、ボトルを一瞬で空にする私たちです。w 

この後、テキーラボトルと、スパークリング、一体何本空けたのか?♥ 覚えている人いる?w











[Dress Code : マキシワンピ & 付けまつげ ]


エンドレスのガールズトークと、美味しい手料理の数々!美女しかいない日曜の午後、緑に囲まれたシンガポール近郊のコンドミニアムの一角は、まるでHAREMのようです。

すっごく楽しかったから、またやりましょう!!♥ ♥ ♥