Saturday, October 10, 2015

シャンパンリムジン ♥ SINGAPORE


★ The most Gorgeous Nightout ever!

1年間お教室に通ってくれたユカちゃんの送別会を、シンガポールの夜景をバックに、リムジンでシャンパンを飲みながらしました!きゃー。どんだけバブル?w











Marina Bay Sandsのタクシースタンドに横付けしてもらいました。これに乗り込む私たち、あー、かっこよすぎる!!!!!まるでハリウッドスター。

次回は赤い絨毯を用意してもらいましょうね。


ユカちゃん、本当にキュートで可愛い。しばらく寂しいけれど、また12月に会いましょう。東京でも引き続きベリーダンス楽しんでね。♥


Sahara*Blossomsは引き続き、バブルなシンガポールで活動を続けていきます。w
また共演のチャンスを作るからいつでも帰っておいでー。;) xx