Friday, December 25, 2015

[NADIA] Christmas Bellydance Show in Kanazawa ★ CAMPARI




【NADIA Christmas Bellydance Show in Kanazawa CAMPARI】🎀

急な告知&クリスマスイブの忙しい中からたくさんの方に来ていただいて、またお花やプレゼントまでいただき、感激でした。ありがとうございました。すぐに第二弾企画しよ❤︎って才田さんとすでにお話しているんですよ!;)

シンガポールから地元金沢に、キラッキラな夢をお届けできるように、2016年はさらに頑張りたいなって思いました。いろいろやりたいこと、イメージが湧いています。ふふふ





Dinning Bar CAMPARI の敏腕マネージャー、才田さんと!❤︎

すっごーーーく、おもしろくて、暖かい方です。金沢にいらしたら是非、CAMPARIに飲みにいって、彼を探してください。カウンターで飲むべし!たぶん、2分で友達になれると思います!;)








カンパリのスタッフさんからサプライズケーキ!涙 うれしい!!あたたかい!大好き!








【NADIA Christmas Bellydance Show in Kanazawa CAMPARI】🎀 Thank you so much my friends & fans,  show was huge success because of you! I appreciate your warmest support and i just can't wait to perform here in Kanazawa again very soon!

Good night & beautiful dream! 💕
Lot of love, Nadia