Monday, December 14, 2015

Sahara*Blossoms Halfa Vol.3 "Bellydance Lounge"





Huge thanks for your support ! ❤︎ Sahara*Blossoms Halfa Vol.3 "Bellydance Lounge" has successfully ended with a round of applause !

‪#‎bellydance‬ ‪#‎hafla‬ ‪#‎singapore‬ ‪#‎saharablossoms‬

早いもので今年で3度目になるSahara*Blossomsのハフラ!ゆるりとしたハフラも良いけれど、せっかく踊るなら、ダンサーがより美しく見えるような会場で、より素敵な踊りを(たっぷり練習してきてもらって)踊って欲しい♪という願いのもと、顧客目線、ダンサー目線、生徒目線、レストラン側の目線で企画していたら、思いの外、水面下では大変なこともたくさんあり、実はここ数年ずっと反省の繰り返しでした。そしてプロデューサーとして自分の中で納得のいくイベントができたのは、今回のハフラが初めてです。3年かかりました・・・石の上にも3年です!ね。:)

毎回来てくださるお客様にも今回は特に良かったとお褒めのお言葉をいただき、とてもうれしいです。初めてご来場くださった方は目を丸くしてご覧になられていましたね。イベントをきっかけに、シンガポールでベリーダンスのファンが一人二人と少しずつ増えてくれたらいいなと思います。

今後さらにクオリティーを上げて素敵なショー・イベントをお届けしていきたいと思いますので、ご来場いただいた皆様でご意見・ご感想があれば是非ナディアまでお聞かせください。お待ちしています!

素敵なお花やチョコレートの差し入れ、愛の込もったお手紙など、たくさんいただき、幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとう!