Thursday, July 10, 2014

体がまだ歌っている・・



[A Night of Orient]七夕ショーから数日たった今も、体がまだエンタオムリを歌っています。

今夜もSHIRAZで踊りますが、しばらくは、この心地よさにしっとりと浸りながら、踊りを続けたいと思います。即興ですので、毎回どんな振りが飛び出すのか、その時にならないとわからないのです。でも、即興だからこそ、この高揚した気持ちを踊りで表現できるのかな?とも。

この曲が大好きすぎて、ずっと聴いてきました。入り込むまでにとても時間がかかりましたが、入ってしまうと、なかなか離れられません。それくらい、深くて、美しい、魅力的な曲です。

今夜のショーは、エンタオムリをはじめ、バラディなどを中心にエジプシャン縛りでお届けします。カメリアさんから頂いたエッセンスをたっぷり入れて踊りたいと思います。 ♥ 



今夜8時に、SHIRAZでお会いしましょう!

See you there! *+ 

Nadia 


THURSDAY ♥ It's show time! *+
Catch! Nadia's Bellydance Show on every Thursday evening at Shiraz! 

【Schedule for July 2014】
 Thursday 3th July, 8:00pm~10:00pm  
 Thursday 10th July, 8:00pm~10:00pm 
 Thursday 17th July, 8:00pm~10:00pm 
 Thursday 24th July, 8:00pm~10:00pm 
 Thursday 31st July, 8:00pm~10:00pm 



Reservation @ SHIRAZ 
TEL: 63342282