Wednesday, July 23, 2014

[NADIA ♥ Bellydance Lesson] レッスンに関するお知らせ



こんにちは!♥ ナディアです。

先週より始まった新ターム!沢山の方々にご参加頂き、本当に嬉しいです。

毎回、新タームが始まるたびに、生徒さんの顔ぶれをみながら振付の細かい部分をアレンジしていくのですが、皆が最終的にどんな風にこの作品を踊ってくれるかな?と想像を巡らせている時、とても幸せな気持になります。いつも、一緒にベリーダンスを踊ってくれて、本当にありがとう。


さて!新レッスンがスタートし、メラメラと燃えている最中、ちょっと残念なアナウンスですが、なんと今週末はハリラヤ連休の為、スタジオがクローズになるとのこと! (-ω-;)llllガーン... レッスンを心待ちにしてださっていた皆様(&私も)、とても残念ですが、今週日曜&月曜は休講となります。


その分、来週のレッスンではたっぷりと振付を進めたいと思います。特にHabibi Ya Einiは、初級振付にしては複雑なルーティンが盛りだくさんなので、沢山復習しておいてくださいね。★+


また、日曜日の初級振付(11時~12時)は、現在、定員オーバーの為、今ターム開催期間中は、新規トライアルなどの受付を締め切らせて頂くことに致しました。全員公平に受講して頂く為にも、レッスンのクオリティーを落とさない為にも、定員を15~18名以内と決めさせて頂きます。

ご見学をご希望の方は、いつでもお越し頂けます。スタジオには小窓がありますので、中の様子をご見学頂けますので、ご自由にどうぞ。(ただし、女性限定です!レッスン中のスタジオは男子禁制!まるでHAREMのように、女性だけの空間を作っています。)


月曜日の基礎クラス&振付クラスについては、若干(2~3名程度)のスペースがあります。第1回目のレッスンを逃した方、次回ターム(10月)まで待てないと言う方は、是非アラブストリートクラスをお申込みください。こちらも定員(15名)になり次第、新規トライアルなどの受付を締め切らせて頂きます。ご参加をご希望の方は、ナディアまでご連絡くださいね。
 
皆様、3連休のロングウィークエンド!素敵な週末をお過ごしくださいね!私はゆっくりミュージカルでも観にいこうかなと思います。★+


来週、8月3日&4日のレッスンでお会いしましょう。

Salama Hari Raya!! *+


ナディア