[雪の金沢より]★ あけましておめでとうございます


皆様、新年あけましておめでとうございます。

日本で過ごすお正月は、2010年以来、なんと5年ぶり!シンガポールのダンスや花火で大騒ぎの派手なカウントダウンも好きだけど、雪降る金沢で、静寂な空気に包まれながら家族と迎える新年もまた格別です。

今年は大晦日から実家に戻り、母と二人でお正月の準備をしました。お料理を時間かけて作るのも久しぶりだし、いろんなおしゃべりをしながら過ごす母との時間がとても貴重に思えました。久しぶりにお正月のお花を生けてみたり、お庭にサザンカのお花を飾ったりして、ゆっくり流れる時間の中で、心が潤って行くのを感じていました。

雪化粧された金沢の街は、とても静かで美しいです。

今年成し遂げたい夢をいろいろ想像して、紙に書いてみたりして、その為にまた一歩ずつアクションを起こしていきたいと考えています。そう言えば、2010年に100個の夢を書きだした紙を読み返していたら、なんと5年間でほぼ全ての夢が叶っていたことに気がつきました。まずは、想い(夢)を言葉にして語るところから、全ては始まるのだなと再確認しました。

100の夢リスト、今年また更新しなくちゃ。^^*

昔から、お正月に雪が降ると縁起が良いという言い伝えがあるようで、また初詣で引いたおみくじには[願いは叶う]と書かれていたし、2015年のナディア、幸先の良いスタートをきっています。★+

皆様にとっても、2015年が喜びと輝きに満ちた良い年になりますように!

Here’s wishing you a 
Great, Prosperous, Blissful, Healthy, Bright, Delightful, Energetic and Extremely Happy, HAPPY NEW YEAR 2015! 

今年もどうぞ宜しくね! :)

ナディア














Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!