美味しい金沢土産、あるよ!♥


今週日曜より、レッスン開始!♥

と言う事で、スタジオに来た方全員に、美味しくて美しいアートな金沢土産、あります!もちろん、月曜のアラブストリートメンバーにも、新規の方にも、全員分あるよ。どうぞ、日曜も月曜もご欠席なさらず、全員お越し下さいねー!

金沢には美味しいお菓子が沢山あるんだけど、今回は冬のイメージで、これにしました。[YUKIZURI]は、ナディアと同郷の石川出身、数々の受賞歴を誇り世界の注目を集める人気パティシエ辻口博啓プロデュースの洋菓子です。金沢の冬の風物詩、兼六園の雪吊りをイメージして作られたそうで、冬の冷たい空気の中で、静かに降り積もった雪がキラキラと控えめに光っている感じをこのお菓子で表現したのかな?と勝手に想像を膨らませるナディアです。甘さ控えめで香り豊か、繊細で粋な感性漂うお洒落スイーツです。★+

期間限定の柚味と、プレーンの二種類用意しています。早い者勝ちだよん。

体験レッスン受講をお考えの方も、ただただお菓子が目当ての方も(笑)、皆さんまとめて、今週来ちゃった方がいいよ~  

どうぞ、お楽しみに!!では、日曜のスタジオでお会いしましょう。



Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!