Beautiful her, beautiful life. Congrats on 60th!


間も無く、母が還暦を迎えるので、数日早いけれど前祝いのサプライズランチを企画しました。私と母の二人ランチと母に伝え、連れ出したイタリアンレストランに家族が突然集合しお祝いする!というサプライズ。薔薇とルイヴィトンをプレゼントし、そして、父が手紙を書いてきてくれ、それを母に渡したシーンが一番泣けた。二人のドラマ、苦しい時も楽しい時も、ずっと見てきたから、それを回想し、私たちも涙がでたよ。本当に素敵なカップルです。そしてそれが私の誇りでもある。

若い時に結婚し、出産、介護、子供の受験、父の会社のフォローアップなど、働き者の母が、最近になってやっと遅い青春を取り戻したかのように、よく着物をきてお稽古事にでかけていきます。いろんな女性の人生の幸せの形がありますが、母のそれはすごく素敵で豊かな生き方だなと思います。











Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!