Randa Kamel in Tokyo!


2006年にシンガポールで見たのが最初。そのあと、2010年にカイロのナイルマキシムの船の上で、そして2016年は日本の東京で!ラッキーなことに、たまたま日本帰国中に、ランダが来日中との情報を入手し、すぐに東京にとんできたナディアです。:)

ランダの踊りは、底知れぬエネルギーと情熱あふれる表現、喜びいっぱいの美しい表情(←神!)、野生の勘で踊っているかのような切れ味たっぷりのステップにリズム感、どこを切り取っても完璧すぎて、一瞬で骨抜きにされてしまいました!❤︎ そして歌も歌えるのね〜。歌声にも心を掴まれた。ピンっと脚を伸ばして踊るのが特徴的で、いつ見てもダイナミックで力強い!!!!かっこいい!!!!大好き!!!!

ワークショップは多くの方が参加されていました。私はオリエンタル(クラシック)と基礎テクニックを受講してきました。完全コピーが苦手なので、自分のスタイルにランダの素晴らしいステップ、エッセンスを加えて、今年の作品作りに活かしたいと思います。



Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!