一夜限りのカグシャン復活?!サプライズ大成功😆



一夜限りのカグシャン復活!

毎週木曜日の8時に始まるSHIRAZ SHOWのオープニング、Pharonic Odyssey!もう直ぐ帰国してしまうカグヤを驚かせるためにちょっとしたサプライズを企てた件です。

カグヤが踊るPharonic Odyssey(もともとカグシャンでDUOを踊っていた演目ですがシャノン帰国後はずっとソロを踊り続け寂しい思いをしていたカグヤ・・時々泣きそうな顔してたよね・・)、そんな彼女のソロ演目の本番中に、なんと帰国したはずのシャノンが突然現れ、カグヤのソロから突然カグシャンによるデュオ演目に変更(リハなしのぶっつけ本番w)という、とんでもないサプライズをしました。超大成功!仕掛け人のシャノンはこのサプライズだけの為に、わざわざ東京からシンガポールに来てくれたのよ!愛を感じるね。。。泣ける!!!!




この日はSahara*Blossomsからなんと10名のダンサーがシラーズ出演しました。それはそれは華やかで素敵な夜になったね。出演してくれた皆、ありがとう!!!


常連客(兼 私たちのファン代表?w)のマスードさんは、今夜は2本もシャンパンをいれてくれました♥ふとっぱら!また来週もお願いしますw


そしてダブルサプライズ!チョコちゃん、お誕生日おめでとう!ダンス、お見事でしたよ。また一緒に踊りましょう。


Popular posts from this blog

【A Night of Orient Vol.3】◆ JAPONESQUE - by NADIA & Sahara*Blossoms

1ドルコインの秘密 ♥

【告知】★ BellySister Bellydance Master Workshop in Singapore 開催決定!