Wednesday, March 16, 2016

Girls night out at Teppei 🍷



たぶん、シンガポールで一番有名な日本人妻!皆が大好きなアネゴ的存在のマミ姐がKLに引っ越してしまうので、彼女を囲んだフェアウェル飲み会で大騒ぎしてきました。

Teppei 

美女しかいない空間でいただくワインはまた格別で、気がついたら何本あいていた?Sahara*Blossomsの飲み会もすごいけど、こちらも、かなりすごいです。全員酒豪!っていう。まさに類は友を呼ぶ!ですね。

ワイン談義、美容系の話や、夜の話や(どんな?w)、お茶とベリーダンスのコラボの話などなど(ふふふ)、おしゃべりに花が咲き、楽しすぎて時を忘れ飲み明かしました。

シンガポールで出会う女子は、本当にパワフルで、エネルギッシュで、いつも元気をたくさんもらいます。女子会で出会うお友達も、お教室に足を運んでくれる生徒さんも、本当にみんな、強くてたくましくて、美しい方ばかり!

シンガポールが美女を引き寄せているにちがいない。













We will miss you.. マミ姐。。KLでまた飲みましょう!朝まで!!!