Friday, March 18, 2016

Private Lesson in SINGAPORE



Private Lesson on Friday Morning ❤ with my super lovely student all the way from Tokyo! 😘

遥々東京から習いに来てくれた、ユカリちゃんとのプライベートレッスンでした。オリエンタル振付(Diamond in the Rough)をリクエスト頂き、振付をベースに、ベールの基礎からヒップムーブメント、しなやかなアームワークなどをたっぷりお稽古しました。次回レッスンまでに克服して頂きたい宿題を出しましたので、シンガポールに再び来てください^^

 ‪#‎Bellydance‬ ‪#‎privatelesson‬w ‪#‎nadia‬ ‪#‎singapore‬ ‪#‎集中レッスン‬



プライベートレッスンは、プールサイドのスタジオで、気持ち良く踊ります!★ プールの水がキラキラと光って、まるでモルディブの海に浮かぶ島で踊っているような雰囲気です。




レッスン後は、ナディアお気に入りのカフェ(PS.Cafe)でチョコレートタイム!ランチしながらたくさんおしゃべり、楽しかった。緑に囲まれながらいただくシャンパンもね!また行きましょう!!!