Monday, April 4, 2016

Monday Morning Bellydance



今日は、2時間たっぷり、参加メンバーの苦手テクニックを中心に練習メニューを用意し、振付を1から全て見直しました。時間をかけてコミュニケーションをとりながらレッスンを進められるのは少人数制ならでは!今日は全体的に皆が少しレベルアップしたように感じました。

それにしても、レッスンに来てくれる生徒さん、本当にいつもいつも、美女ばかりなのです。なぜかって・・、スクール入会時にオーディションしているのよ〜♪ って、嘘ウソ!!www 

女性は、どこまでも、どれだけでも、輝ける。ベリーダンスがそのツールの一つとして役立てたらいいな♥ そう思いながら、お教室を開催しています。年齢・人種・国籍関係なく、全ての女性を歓迎します。

今日も、レッスンに来てくれてありがとう! 

また来週〜!;)